2013年03月14日

いいもの貰った!

東です。

範子さんがいいものをくれました(>w<)

いいもの貰った!

いいでしょう~?w

メットにも付けてみたんだぜぇ~。

いいもの貰った!

ナウイだろ~?w

みんなにはあげません!!
ウソですw正式に決定したら配ります!(費用かかるけどね・・・w)

これはプロトタイプなので変更があるかもしれないです。
ので、これは誰にも譲れないですね!ウフフ・・・w

さすがASW技術開発部兼専属シェフの範子さんだわ~w
イカスワーw

次の朝練を楽しみに待っててね!!

サラバ




同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事画像
マーカー買ったよ!!
ガスブロ はじめました
ずっと欲しかったアレ・・・
分隊verパッチ
これな~んだ?
自己紹介!
同じカテゴリー(東 (隊長・D))の記事
 マーカー買ったよ!! (2013-04-27 21:29)
 ガスブロ はじめました (2013-04-10 21:56)
 ずっと欲しかったアレ・・・ (2013-03-20 22:24)
 分隊verパッチ (2013-03-18 21:00)
 これな~んだ? (2013-03-04 21:05)
 自己紹介! (2013-02-27 21:33)
この記事へのコメント
ほしい!
欲しい欲しい欲しい!(うるさい

実費でいいので3枚ください←
Posted by 満田 at 2013年03月14日 21:12
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-めっさいいじゃん!!
早くロールアウトして!
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年03月14日 22:00
すばらすぃー
Posted by ダースー at 2013年03月14日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。