2013年02月28日

自己紹介*crane

どーもどーも(^^)分隊長モドキのcraneですface08
毎日往復80kmの道のりをえっちらおっちら分隊員育てに行ってますface06
入隊勧められ、はや半年以上icon01軽い気持ちで入ったものの、あれええええええと言う間に装備品が増え、懐は痩せ、気分は上々になった、最長老でおます^^
私のウエポンは・・・・・・・・・

まず誰も手を着けないだろ・・・・・オート9face08
でかさ(ボリューム)でまずサイドアームにはならない品(^m^:)自己紹介*crane
その後、これダメじゃんね!で導入したのがMP7!!これはまずまずだったかな^^
その間に、手コキーーーーを1丁仕入れ、最後にM4A1を入手。
元々機械いじり大好き人間なので、チューンにはまりちゅーん!なかなか思うように進みませんが、このM4をいじりたおすぜ~~(^^)
どうか、隊長、こんな部下をすてないでface06



同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
カールコード
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
スミ入れ??
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。