スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月05日

電ガン買ったどー

どもどもCraneです。皆様ご無沙汰しています。とっーても遅いですが、あけおめですface02
さてさてナガーイ間更新をお休みしていましたが、そろそろ冬眠を脱しようとネタ上げです(*゚▽゚*)
やっと電ガンでびゅーしますた(`・ω・´)
ガス・テコキで頑張っていましたが、やはり今の流れに乗って!
マルイUSPです(´・ω・`)・・・・・・遅いって??そうです遅いんです(๑≧౪≦)てへぺろ

サイドアームたるもの、いつでも撃てないと( ̄▽ ̄)

ライトつけてーーーー

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)して眺めていますface05



バリバリ活用したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ですので、隊長!そろそろ「いたしませんか」・・・・・・・・┌(┌^o^)┐
ではでは(´ε` )

  

Posted by ASW at 19:36Comments(1)crane (分隊長 D)