2013年09月05日

ベスト

ごぶさたしていますcraneです。しばらく更新してなかったんで、ネタもあったので載せますねーーーー(^^)
ベスト
暑い時期に風通しよく、さらにキャリー効果も^^たくさん備品持っていけそうです^^

これは「コマさん」とおソロで購入しまして、両名でニヤケテいます(:^^)
ベスト
ベスト
ベスト

安価なわりに作りもしっかりしていてポーチもたくさんついているので満足しています。^^
早く、涼しくなり、定例で使用したいですねーー^^こまさん(^^)v
ってことで、次回の定例会及び今後の遠征を楽しみにしている私でした^^



同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事画像
やりすぎ 注意(汗)
カールコード
NOVESKE ??? フラッシュハイダー
CQCホルスター
ナインボールなんちゃら
スミ入れ??
同じカテゴリー(crane (分隊長 D))の記事
 やりすぎ 注意(汗) (2014-03-08 18:31)
 カールコード (2014-02-26 19:49)
 NOVESKE ??? フラッシュハイダー (2014-02-21 18:45)
 CQCホルスター (2014-02-19 22:05)
 ナインボールなんちゃら (2014-02-15 19:19)
 スミ入れ?? (2014-02-09 21:03)
この記事へのコメント
購入したもののまだ一度もゲームで着用していないですからね(笑) 
ところでうちらのSWAT装備は封印ですか?(爆) 
Posted by こま at 2013年09月05日 08:23
SWATは遠征先の「てぃーぴーおー」で活用してきましょwwwww(^^)
Posted by crane.ASWcrane.ASW at 2013年09月05日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。