イラスト1

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月23日

相模原市に新しいフィールドが!


睡眠剤飲まないと眠れません←
萬田だよっ!

今日は仕事終わってから
様々な方に電話したりー

偉い方に相談したりー
いろいろ起案してみたりー

つーかーれーたー。

自分でもこんなアグレッシブだっけ?
と思うくらいに二日前から色んな話が進んでいます

内容はいえませんが...(じゃあ書くなよ

色々決まってから報告いたしますっ
悪い話じゃないからね( ^ω^ )!

あ!
そーいえば

相模原市に新しいフィールドできるんだって!

自分のすんでいる場所からだと大体90分。
それなりに気軽にいける距離です。

九龍 戦闘地区 で検索!

なかなか面白そうなのでフィールドですね(^^)

テストプレイ済みで、
8月にはOPENなので

是非ともいってみて、レポートしますね!

萬田でしたっ
  

Posted by ASW at 01:40Comments(3)萬田(A)

2013年07月21日

メンバーの皆様へ

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

7/28(日)に次回の朝練を予定していましたが延期します!
楽しみに予定していてくださった方には申し訳ございませんが、ご承知頂けますようお願い致します。

8月はプチ遠征も予定していますので、日程を確認した後ご連絡致します!

それでは宜しくお願い致します!!

  

Posted by ASW at 20:54Comments(2)連絡事項

2013年07月21日

7月21日AGITO貸し切り戦!


まーんだーだよーゥ!!

今日はAGITO定例会ではなく、
貸し切り戦へ参加してきましたっ

埼玉県のチーム、
SFATさんの貸し切りにお邪魔させて頂く形です(^^)

SFATさん、皆さん優しくて
定例会ではできない特殊なルールで遊び尽くしました!

さらに東京で知り合った方も参加し、
8人と少数でしたが和気あいあいと進行( ^ω^ )

自分はいつも通り、HK416とGLOCKを装備

HK416はアングルフォアグリップを限界まで前に移動して、気になっていたコスタ撃ちの真似事を←

前日にマグプルの動画を見まくって
構え方は間違ってないはず...

しばらくはコスタ撃ちでやっていこうと思いますっ!

あとは皆さんがAGITOのフィールドを見ている時間に、
キングジョーさんと様々な話を...

その内容は書けませんが、
とっても良い話だったり

非常に考える必要のある内容だったり...

例の件。
なんとなーく、察して頂けると思いますが

例の件は、キングジョーさんに相談にのっていただけました

結果。また別の機会に細かい内容は伝えますが
紹介してくれるそうです。

ジョーさんに紹介していただき、
例の件の話を進めていきたいと思います(^^)

キングジョーさんに感謝です...
皆さんも機会があれば伝えてくださいっ

しかし汗がやばい...

来月は遠征とかイベントでいそがしくなりそうっ!  

Posted by ASW at 20:24Comments(2)

2013年07月18日

心地よい時間


二日前から二時間しか眠れない!不眠症かな←
まーんだーだYO!!

今日は休み!

なんとお昼に菊ちゃんとご飯に行ってきました(^^)

ご馳走様でしたっ
普段奢る側なので嬉しかったです( ^ω^ )

その後は菊ちゃんと共にAiさんで涼んでました☆

ちょっと珍しいお客さんとか来ていたけど、
(それを言うなら自分達もか←)

耳よりな話とか聞けて良かったです♪
Aiさん、新しいフィールド超広いですね!

開幕ダッシュが楽しみ←

あ、そういえば
自分のSCARとM249の写真まだ載っけてなかった...

家に置き切れないので
ロッカーに保管してある銃達ですw



実はまだまだロッカー内にあるんですが←

M249にはG&Pさんのダミーカートを
次世代のSCARにはMK13 EGLMグレネードをつけてあります。

SCAR、21日のAGITO戦に使おうか迷ったけど
やっぱりやめました←

たぶんずっと使わない可能性も...自分にはHK416が一番です(^^)ぇ

あと、21日のAGITO戦に
OPSさん定例会で知り合った

やたら格好良い、同い年の方が参加してくださるそうです♪

少人数でのCQB戦...熱くなりそうだっ!!

寝る時以外はサバゲー脳、萬田でしたー  

Posted by ASW at 23:35Comments(3)萬田(A)

2013年07月17日

急募!!


萬田だよーゥ!!

皆様お元気ですか?←

さっそくですが、

7月21日、AGITO貸し切り戦をやります

皆様のなかで参加したいって方がいましたら
二つ前の記事から自分に連絡ください( ^ω^ )

ASWの皆様は勿論、外部の方でも募集してます

送り迎え、諸々の費用は全て萬田がだします☆

皆様、今は忙しい時期だから無理かもですが
ご検討をお願いしますっ!

萬田でしたー
  

Posted by ASW at 12:00Comments(0)萬田(A)

2013年07月16日

夏の思い出 13/7/14

東です。

日曜日は早朝からお疲れ様でした!
気温もそこまで高くならず半日遊べてよかったですね♪

ゲーム風景をチラホラ



↑crane分隊長


↑琥魔氏


↑YOUさん


↑松本くん


↑ダースーさん


↑Hugさん


↑二日酔いのローラさんw


このところ順延が続いていたので開催できて良かったです!
次回は7/28(日)を予定していますよ~☆

今回参加出来なかった方も是非次回はヨロシクね!
出欠が決まった方はコメントお願いします!!

SARABA!!!
  

Posted by ASW at 18:55Comments(1)おもひで

2013年07月15日

山梨サバゲーマーに報告!!

最近更新してなかったよ!
萬田だーよーゥ!


今回は山梨県でサバゲーを愛している味方に報告だよっ!

これは確実で、そしてそう遠くないうちに実現する話です。

山梨県に新たなフィールドができます

アウトドアフィールドで様々な可能性を秘めています!

細かい所はまだ秘密ですが、

移動は◯◯だったり実物の◯◯がきたり
フィールドの広さも◯万坪だったり!

とにかく!

山梨県にあるガンショップ
Gun Smith Ai さんを筆頭に

幾つかの企業が協力しあい、
山梨県に新たなフィールドができるんです(^^)!

他に類をみないコトになるのは間違いなしッ
山梨県のサバゲーマーの皆様、山梨を盛り上げていきましょう!

まだまだ知っているコトのごく一部しか伝えられないのが辛いですが...
詳しく聞きたいならGun Smith Ai さんに聞きにいきましょう←←

お祭り大好きなAiさんが教えてくれるかもっ笑

最近、弄られ役が目立ってきた萬田でした←  

Posted by ASW at 20:35Comments(6)萬田(A)

2013年07月14日

7.14定例会

ども、craneです。(゜∀゜)本日は暑い中、更に早朝からお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
本日の様子を少しお伝えします(ノ´∀`*)
本日は早朝六時集合で眠い時間のスタートでした!まっ、aswは昨年から夏季限定で早朝活動してましたが、昨年などは早朝5時スタートなんてまだ薄暗い事もあったので、6時はまだまだらくだったんですが、新しいメンバーには眠い時間ですよねー:(;゛゜'ω゜')::(;゛゜'ω゜'):まっ、熱中症対策ですので、大目に見てくださいね(^O^;)
まずは集合写真から(●^o^●)

休憩中の様子




そして衝撃の激写フォーカス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて(๑≧౪≦)てへぺろ!チーム費でした(´∀`)

ま、本日は昨日以前の猛暑よりは若干ゆるくて何よりの日でした!!
戦闘中の様子は隊長に任せます(´∀`)
それでは次回までアディオース(*´ω`*)  

Posted by ASW at 20:38Comments(0)おもひで

2013年07月12日

朝練の集合時間について

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

7/14(日)の朝錬に出席される方は、いつもの場所にAM6:00集合でお願いしますw
暑くなると思うので早朝練習にします!

遅れる方は順次参加でかまいません。
それでは宜しくお願い致します~m(_ _)m

  

Posted by ASW at 01:59Comments(7)連絡事項

2013年07月09日

5.11タクティカル

ども、craneです。!(^O^)!
今日はネタが来たのでアップします。
前々から変えよう変えようと思っていたタクティカルブーツ、やっと変えました買えました(゚∀゚)
どうにも今のブーツは足が痛い!!コマさんと意気投合で、購入!いまのは砂は入るは、つちふまずは痛くなるはで変えようと考え、一時はスニーカーとも思いましたが、やはりサバゲーで、格好ありきで(ヽ'ω`)


まっ、隊長やダースさんに触発は受けてますが(^m^)(^O^;)
  

Posted by ASW at 22:48Comments(4)crane (分隊長 D)

2013年07月09日

暑い

こんばんみ
ゆうたろうです。
今日は暑いですね。
自分は完全に夏バテになりました。頭がぼーっとします。
ルークさんから借りているM4重い。モスカ―ト使い方がイマイチわかりません。筋トレには最適!

  

Posted by ASW at 20:55Comments(2)

2013年07月08日

自己紹介!


萬田だよーっ!

今回は、新しく知り合う方が多くなってきたので
新しく自己紹介をします(^^)

サバゲーを始めたのは
3月10日。

懐かしいですね!
はじめて4ヶ月になるのか...

基本的にBHD装備、またはウッドランド迷彩を着用しています。

所持している銃は
M4 CQB-R
SCAR-H
MK13 EGLMグレネード
M249 Mk1
AKS74u
RECCE RIFLE
HK416D
M320A1グレネード
Barrett M82 CQB
M3SUPER90
イサカM37 ソウドオフ
P-90TR
CAA ピラニア
GLOCK 18c(ガス
GLOCK 18c(ガス
GLOCK 18c(電動
GLOCK 18c(電動
ピストル型ランチャー

です!
モスカート大好き人間で、

30発モスカートが2発
120発モスカートが6発の8発所持してます。

あと
クラッシュトルネードグレネードも1個のみですが所持してます←

ASW定例会、夜戦、AGITO定例会、遠征
などなど...

サバゲー大好き人間です!!

普段、お世話になっているお店です
http://gunsmithai.web.fc2.com/

ガンスミスAiさん!
こちらのお店の傭兵部隊である

Aiマーセナリーズにも所属しているので
是非、弾よけ変わりにお誘いください(^^)笑

普段お世話になっているフィールド
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/lite/

AGITOさんです(^^)
インドアフィールドで、オススメですよ!

上下左右、立体的なフィールドは
アウトドアフィールドにはない魅力がありますっ

本日ですが、遠征させて頂いた
http://svg-ops.jp/

OPSさん、起伏の激しいアウトドアフィールドです。
まだ一度の参加ですが定例会が非常に多いので

なかなかお時間を作れない方はオススメ!

最後に自分の連絡先ですー

連絡先は
LINEのID ziguu です(^^)

メアドは
zigzag.red@ezweb.ne.jp

サバゲーのお誘いや
諸々、用事がある方は連絡ください( ^ω^ )

花の子ルンルン旦那もとい萬田でしたっ!  

Posted by ASW at 22:09Comments(3)萬田(A)

2013年07月07日

自衛隊 富士駐屯地

こんにちは(^-^)v Hugです。富士駐屯地記念行事に行ってきました!

凄い迫力!結構爆音なーですね


多弾砲!


89式小銃!

他にもいろいろありました。閉会30分前に着いたので忙しく、戦車には乗れなかった(*_*)
  

Posted by ASW at 15:44Comments(3)Hug (A)

2013年07月04日

次回の朝練連絡!

東です。
お疲れ様です!こんばんは。

みなさんコメントありがとうございます!
松本くん、玉緒くん共に欠席です。

出席で予定してくれていた方には大変申し訳ありませんが、14(日)へ延期したいと思います!!
このところ予定通りの開催が出来ず、都合をつけてくれている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご承知下さいm(_ _)m

早速ではありますが、次週の出欠についてコメントお願いします!
お手数ですがよろしく!!

  

Posted by ASW at 17:58Comments(10)連絡事項

2013年07月03日

見た目重視?実用性重視?


まーんだーだよーっ!

ヘルメットに似合うゴーグルやフェイスマスクが見つかりません←

BHD風であれば、
防塵ゴーグル(?)ですが

たとえ本物の防塵ゴーグルであっても
BB弾に対する耐久性が十分にないので、似た形のゴーグルを使います。

でもでも!

この形のゴーグルは自分に似合わない...←

なんというか、すっごく弱そうに見えますw

なのでヘルメットをかぶり、様々なゴーグルをかけてみて...
そんな日々をおくっています(´・_・`)笑

ゴーグルだけでも8種類、
あと必ずつけたいのはフェイスガード!

歯がかけたら嫌だし、
顔に被弾する事って、なにげにあるのでっ

でもフェイスガードをつけると益々、ヘルメットが似合わないんです...

フェイスガードは5種類あります←

今のところ、考えているのは
ヘルメット+防塵ゴーグル+口元に布ですが

口元に布があるとゴーグルが曇るので四苦八苦!

やはり見た目は崩れても
最近よく使用しているメッシュタイプのゴーグルを使用したいです。

見た目をとるか、
実用性をとるか。

そんな事を考えている萬田でした←

まあ、そんな他人の装備なんて周り見てないよって
ホビープレイの店長さんに突っ込まれましたw  

Posted by ASW at 22:32Comments(2)萬田(A)

2013年07月01日

Ai MERCENARIES 始動!!


次回の朝練の書き込み、まだ少ないね←
まーんだーだよー!!

今日はなんだか私用で忙しい一日でした(´・_・`)

でもでも!
菊ちゃんの助言でスケボーヘルメット買いに行ったよ!

スケボーのヘルメットは、
現役の軍人も使用しているとか。

BHD風装備に使用したいと思います(^^)
最初からツヤ消し仕様なのでよかったです←

本当はプロテックのスケボーヘルメットがBHD装備らしいんですが、見た目が似てるから良しとしますw

ムラサキスポーツにて3600円と安かった!菊ちゃんありがと!

午後からはAiさんにて、
ついにAi MERCENARIESのワッペンを購入!

めっちゃ格好良いよ!!
BOSSいわく、普通には売らないらしいです。

あくまでAiさんの傭兵部隊、
一見さんや変な人には付けて欲しくないんだって←

色鮮やかで大きいし存在感たっぷりです♪

あと、
ガンスミスAiさんですが営業再開は5日からでした←

もう店内もかなり良い感じに♪
ますます入り浸りたくなりますw

特売が13日からなんだってさ☆
なので通常営業は5日からです。

再生産待ちのはずの
あんな銃や次世代など...

独自のルートがあるのはネットにない利点ですよねっ

次世代M4CQBが入るらしいので、BHD風装備に欲しいな...

もちろん宣伝も兼ねているけれど
是非是非Aiさん楽しいので行ってみてね!

相当、変な人じゃない限り歓迎です←

Aiマーセナリーズ、ワッペンを一番目に購入した萬田でした☆!  

Posted by ASW at 20:59Comments(2)萬田(A)

2013年06月30日

COMBAT 

ども、ご無沙汰していますcraneです。:(;゙゚'ω゚'):
今日は戦闘服を新調したので、うかれて更新ですm(_ _;)m
前から欲しかったコンバットシャツ上下がやっと手に入りました(`・ω・´)ゞ
この時期暑くてダレダレになるのでついついポチリと....


これの優れたギミックは、なんとマガジンを左右一つづつ収納できる所

まっ、自己満ですが手に入れて良かったなぁーと思えた一瞬でした\(◎o◎)/!
次回の定例楽しみです(ノ´∀`*)
ではでは、次回お会いできることを楽しみに、アディオーーース!(^O^)!  

Posted by ASW at 21:38Comments(2)

2013年06月30日

次回の朝錬連絡!

東です。
こんばんは!お疲れ様です。

次回は7/7(日)AM9:00~朝練を行いたいと思います!
出欠のコメントお願いします~☆
暑いと思いますが皆さん頑張って参加してくださ~いw

ではよろしく!!

ABAAYO!!  

Posted by ASW at 19:55Comments(17)連絡事項

2013年06月30日

伝え忘れた...!!(メンバー向け


ラザウォーク混んでるなあ(´・_・`)
まーんだーだーよーゥ!!

iPhoneのカバー変えたくて、
雑貨屋を巡っています(^^)

迷彩柄のとかあって真剣に悩む自分←

先日、隊長達にお会いした際に伝え忘れたコトがあったのでこちらでお伝えします。

前々回?の定例会の際に
どうやら赤いマーカーを一つだけ持ち帰ってしまいました(´・_・`)

すいません..次回定例会の際にお返しします!

あと、

ASWのワッペンですが
使用しすぎて文字が読めなくなりました←

汗でインクも滲んでしまい...

もし新しいのがあれば欲しいです...←

結構、宣伝にもなるので(^^)!

あとは今度の定例会の際に
隊長達の連絡先を知りたいです←

この三つです( ^ω^ )
失礼しましたっ  

Posted by ASW at 15:26Comments(2)萬田(A)

2013年06月28日

Aiさん引っ越し&フラッシュライト


欲しい物が尽きない!
まーんだーだーYo!!

前回のAGITOにて「デルタ装備ですか?」
って何回か聞かれてから

BHDのデルタ装備を調べてます(^^)
あと必要なのはスケボーヘルメットとM14かな...

細かいのはやらないので、簡易的ですかw

今日は午後から少しですが
ガンスミスAiさんの新店舗引っ越しのお手伝いに!

広い!
体感的には三倍〜四倍くらい広くなるんじゃないでしょうか。

どこまでを売るスペースにするかですが、
どうやら一見さんは入れないレアなスペースを作るみたい...?

ワクワクが止まりません( ^ω^ )

ちなみに新店舗、ガンスミスAiさんは
7月13日にOpenだよ!!

三連休の初日から、
銃の福袋や様々なSALEをやるので是非きてね(^^)

場所は、甲斐市篠原のパン屋「ルパン」の前だよっ

と巧妙なステマをしておく←←

福袋オレも欲しいな...

夜にはホビープレイさんでフラッシュライト+弾を買いに行きました!

すると!隊長、範子さん、ダースーさんが!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )☆
いつも戦闘服なので、すごい新鮮でしたっ←

そしてホビープレイさんでフラッシュライトを購入。

このフラッシュライトは一万近くしましたが、
銃に取り付ける形ではなく、懐中電灯の様に使います。

明るさは650ルーメン、
自分が持っている銃に取り付けるタイプのは250ルーメンなので

とりあえず、びっくりする位、明るいです←

ストロボ機能もあるよ!!

夜戦やAGITOの地下戦で重宝しそうです(^^)

今日は色んな方とお話できて
楽しい日だった萬田です☆  

Posted by ASW at 20:42Comments(5)萬田(A)